2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

いいとも~スマスマ

いいともの慎吾ちゃん慎吾君
ケーキ美味しそうに食べていて可愛かったですぅ~

13日は拓哉くん拓哉くん36回目の誕生日なのでバースディケーキ


jewelsもお祝いのケーキケーキを買って来なくちゃ
今日はスマスマですねミニ5スマ

SMAPXSMAPクサップXクサップSPですって
爆笑問題さんがビストロ出演中に。。。。
立川談志さんがとび入りするみたいですね
拓哉くん拓哉くん慎吾ちゃん慎吾君
                  
                 VS
吾郎ちゃん吾郎ちゃんつよポンつよポンなんだね

スープ育児 離乳食とご飯ごはんに合うおかずだってぇ~
どんな料理作ってくれるのかなぁ~mini SMAP
つよポンがドッキリ??つよポン

クサップXクサップSP~~
ひとりスマスマ

ビストロクサップつよポン頑張っていたね

欽ドン!良い子剛 普通の剛 悪い子剛つよポン


つよポン。。。。ビックリした瞬間のつよポン可愛いね

フツオ  
ヨシオ
ワルオ 爆笑しちゃったぁ~~

欽ちゃんに今日学んだ事。。。。勇気だって

拓哉くんが俺にはできない。。。。の突っ込みで
つよポンがつよポン学んで欲しいって・・・・

歌のゲストは、松崎しげるさん
つよポンと二人で愛のメモリー

最後にメンバーが参加して

やっぱり。。。5スマが良いねSMAP

中居ハート拓哉ハート吾郎ちゃんつよポン☆ハート慎吾ハート

つよポンおつかれさまぁ~Pちゃん



 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する 



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:59  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

スマスマ、クサップxクサップ、ツヨポンがんばってたね

欽ドン、おもしろかったね

欽ちゃんの登場にツヨポンビックリしてたね
ヤパタク |  2008.11.11(火) 01:14 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは^^

クサップXクサップv-22面白かったね
つよポン頑張っていたし・・・・v-424

欽ちゃんさすがだね。。。。
つよポンのビックリした瞬間をなんども見る事ができたし
慎吾ちゃんプロデュース凄いv-411
jewels |  2008.11.11(火) 01:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/976-06a2570e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
