2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

ワッツ(≧0≦")働くお悩み20代特週~☆

11月14日 ワッツ
働くお悩み20代特週
拓哉くん

先週、スタイリストさんについて話をしたら社会人さんから
たくさんメッセージが届いたそうで・・・・・

20年前のSMAPスケートボーイズ
のころは、あいさつしたら。。。。魚さかな君みたい
木村拓哉としてひとりで仕事をしたのは
ワッツが始めてだなぁ~~って拓哉ポスト

パティシエ20代さんの悩みを話していたね

シェフが間違う事良くするので違うと話すると逆切れされて・・・・
お店を変わろうかなぁ~~って思っている。。。。。。
拓哉ハート拓哉くんはその子に
自分を含めてチームでするものだと思う
イラッとくる人は、必ずいる


銀座でNO1になったらお店を変わるくらいになったら良いと思うけど~
逆切れされるなら言わなきゃ良い。。。。と思う

違うって事を、自分で仕事でして見せたら良い・・・・
ひゃぁぁ~~カッコイイ言葉

SMAPもお客さんが楽しんでいるかどうか
お客さんが楽しんでいるのを見ていると嬉しい~~

上ばっかり向いていないで、色んな向きを見たら
気持ちが良いと思うって・・・・・5sma-Opt.gif

なんだかすご~く。。。。
説得力ある言葉だねぇ~きゃっ拓哉くんス

自分だけやる気があるのだったら、恥ずかしくても良い

本気これ恥ずかしい空気・・・
拓哉くんは違うと思って・・・・・

本気はカッコイイことだって。。。。。 SMAP


やりたいなら。。。。1人でもやっても気持ち良い


拓哉くんはハマグリに会っているぅ~~相変わらず、波乗りしているのね

来週は福岡でLIVE福岡ヤフードーム



サムさん立会いのもと、思い出しリハを・・・・・SMAP


オレふるーつ☆Cultivation・笑(小)波待ちリハしているってって拓哉くん

拓哉くんは、ハマグリに会っているのかぁ~
jewels。。。。。ハマグリになりたいなっ
ミニ5スマ

 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

昨日のワッツは拓哉くんらしい意見だったよね

(゜-゜)(。_。)ウンウンって思いながら聞いてたよ

相変わらず海ばっかり行ってるんだね

わたしもハマグリになりたいよぉ~v-402
ヤパタク |  2008.11.15(土) 22:15 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは

本当だよねェ~拓哉くんの意見ステキだったねっ

私もすご~~~く拓哉くんの言葉一つ一つ
感動的だったねv-402

そうだね。。。。。。
海でv-466波待ちリハしてるって・・・・笑っちゃうよね

ハマグリになりたいよねv-343

jewels |  2008.11.15(土) 22:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/981-026a16e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
