2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

中居正広☆トークで石井慧をKO!?王様のブランチより

にっこり今日の王様のブランチは、
中居正広 トークで石井慧をKO!?nakaikunn
私は貝になりたい11月22日公開

映画の試写会イベントで全国キャンペーンをしている中居君

11月9日 スペースFS汐留

中居君が希望者を坊主に!

客席で見ていた人をバリカンで坊主に・・・・・

ベストボージスト賞が発表され受賞した

石井慧選手
ベストボージスト賞の金メダルを貰った石井慧さん

コメントは・・・・何もいえねぇ

そんな石井選手に中居君の質問攻めが始まる中居君

中居くん中居君♪

プロ転向おめでとうございます

石井選手

ありがとうございます

中居くんキラキラ気分はスッキリですか?中居ハート

石井選手 肉球スッキリです

中居君きゃー!いつくらいをメドにあの・・・
本格的に試合をやりたいとか
シュミレーションされているんですか
中居君
春?夏?秋?冬?
練習はずっと毎日やってるんですか

石井選手
はい!(1日)3回くらいに分け手練習しています

つかさず

中居君朝は??

石井選手走ります

中居くん・・・毎日走るんですか??SMAP

石井選手毎日走っています

中居君ふるーつ☆Cultivation・ハート×2今日はちなみに。。。。。。。

石井選手走りました

中居君ビールジョッキお酒はあんまり飲まない?

石井選手お酒は絶対飲まないです

中居君アップロードファイル昨日はちょっと飲んだんですか

石井選手少し飲みました・・・・・

この答えを貰って中居君ふるーつ☆Cultivation・笑(小)嬉しそう20080124065002.gif中居君


中居君&石井選手がコメントを。。。。。。

王様のブランチをごらんのみなさん
こんにちは、SMAPの中居正広です~~5sma-Opt.gif

石井慧です
来週、22日にスタジオの谷原さんと優香ちゃんのところに
遊びに行くと思いますが。。。。

スケジュール的に無理なので・・・
荒川良々が遊びに行くと思います

中居でした。石井でした。
SMAP

谷原さんと優香ちゃんは、中居さんに来て頂かないと・・・・

来週中居正広 ブランチに生登場
 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する

テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

20:34  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

王様のブランチレポありがとう♪

これってワイドショーでもやってたよね

ボウズの試写会のときのインタビューだよね


来週中居くん、生登場なの?

でも来週って初日舞台挨拶とかで忙しいんじゃなかったっけ?
ヤパタク |  2008.11.15(土) 22:09 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは

そうなんだよね・・・・
でもね、TVで生登場って書かれてあったから、多分早めに出演するのかな??
それとも、舞台挨拶の場所にTVカメラが行くのかな??

中居君大忙しだねぇ~v-388
jewels |  2008.11.15(土) 22:36 | URL |  【コメント編集】

●こんにちわあ~

jewelsさん、ブランチのレポート、
楽しく読ませていただいてます☆
今週はあの坊主試写会だったんですね~

あのときの中居君と加藤翼君の
ダブル土下座がかわいかったです^^


22日公開当日も登場なのですか~?
初日の中居君、
ブランチ脳内受信(笑)したいです~(><;)


ライブ、もうすぐチケット届くころでしょうか?
楽しみですね~~*^^*
ゆま |  2008.11.17(月) 16:23 | URL |  【コメント編集】

●ゆまさんへ

ゆまさん、こんばんは^^

ブランチレポ読んでいただいてありがとうございまぁ~~すv-435

ブランチに22日はスケジュールの都合で・・・と
中居君が話していたのに、TVでは、字幕がでてね
22日出演!!と書かれてありました。

中居君、福岡LIVEの翌日なので、大忙しだねv-392

脳内受診出来たらいいのにねv-401

ライブのチケット、私名義のは。。。。今日届きました^^



jewels |  2008.11.17(月) 19:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/982-587f862c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
