2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

LIVEのチケット。。。。

札幌のチケットは、今週くらいに届くのかなぁ~
札幌ドームSMAP

楽しみィ~~
名古屋のチケットは先週届いていたみたいなので・・・・・・

きっとそろそろ届くよね

5スマたちにやっと会えるのねぇ~
明日の札幌は、雪が降るみたいなの。。。。Pちゃん(星空)

気温も急激に寒くなるらしくて・・・・・・

寒いのは嫌だけど。。。。。
LIVEの日は、熱気で暖かくなるかなぁ~おんぷ
テレビ塔大通公園のテレビ塔ですぅ~~

今日は、ちょっと早いけどクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(背景付き)クリスマス用品の小物を飾りました
クリスマス小物
 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

19:11  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

クリスマスの飾りきれ~い

もう飾ったのね早い!

札幌のチケット、もうそろそろ届いてるみたいだよ

きっと月曜ぐらいに届くよね
ヤパタク |  2008.11.16(日) 21:59 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

v-398ヤバタクさん、こんばんは

そうそう~飾っちゃったの^^
お店でクリスマスツリー見ていたら飾りたくなっちゃって。。。。
今年は、大きいツリーは、飾らない事にしたの^^

札幌のチケット届いている所あるの??
へぇ~そうなんだぁ~v-343

楽しみだなぁ~~

jewels |  2008.11.16(日) 22:30 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ♪

札幌チケット届き始めてるみたいですねe-415

楽しみですねッe-349e-266


もうクリスマスかぁ(笑)今年も早かったですe-350
慎24 |  2008.11.16(日) 23:02 | URL |  【コメント編集】

●慎24さんへ

こんばんは^^

そうなんだねぇ~~
チケット早く見たいなぁ~☆

開封する時・・・・ドキe-415ドキe-415しちゃうね
きっと~~~~v-343v-345

今年もあとわずかだね
1年。。。。。本当に早かったねv-410
jewels |  2008.11.16(日) 23:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/983-80fdbdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
