2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

ぴったんこカンカンに中居君出演

アップロードファイルぴったんこカンカン
中居正広と行く
私は貝になりたいツアー~~
中居君

静岡へ・・・・・

私も貝になりたい~~って叔母様たちが・・・・・
中居君ちょっと可愛そう~

会話と違った事・・・・話するし・・・・
中居君。。。。。戸惑った顔していたよねテロテアリーナ


毛糸の帽子帽子01よりこっちの方が良い~~って

ピン子さんが参加して貝のかぶりものもかぶらされるし・・・・
でも・・・・何をしても中居君可愛い~~

美味しいそうなかつ丼海鮮丼を作ってもらい

嬉しそうな中居君中居君♪

移動をして、SBSの生放送へ

毎日スーパーショップへ行ってお買い物をしている中居君
お酒アップロードファイルもタップリ飲んでいることも話していたね

またまた。。。
泉ピンこさんがADとして番組に乱入

可愛そうだったね・・・・中居君nakaikunn

司会者の方、手が震えてきて動揺しちゃったみたいだね20080324183607.gif
そうだよねェ~

急に泉ピン子さんが乱入して生放送なのに
予定外のこと沢山されたら
司会者としては・・・・キツイよね中居ハート

中居君&安住アナ

泉ピン子さんのやりとりは慣れているけれど
普通の人は無理だよね中居くん☆

私は貝になりたいHP 

キミハ ブレイク
中居くん
中居くん

今日の議題花家族会議sn

モンスターペアレント

どうして親が理不尽な事ばかり学校へ抗議するのかなぁ~
そう言えば・・・・・娘の学校でも親が怒鳴り込んできて
校長まで抗議しに行った親がいたなぁ~~えーんオリンピック(トリノ)

私には理解出来ないけど・・・・・
TV見ていてもどうしても、子供の席について講義するなんて
理解出来ないなぁ~ムフフ
鬼門にあたる・・・って抗議したって誰かが座るのに
自分の子供でなければそれで良い~~なんて・・・・Pちゃん(星空)

 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する

テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

20:33  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

テンプレートクリスマスできれ~~い♪

ぴったんこかんかん、

中居くんと握手したおばさまたち、

うらやましいよぉ~


静岡の人、生放送であんなシーンが見れてうらやましかったよね
ヤパタク |  2008.11.18(火) 22:59 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは^^

テンプレート変えちゃいました☆

ぴったんこカンカンで
中居くん圧倒されていたねv-388

あんなに近くで・・・・・・
中居くんも近すぎ~~って言ってたよねv-353

本当だよねェ~
生放送で・・・・私たちも見たかったねv-402v-343
jewels |  2008.11.18(火) 23:53 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

こんばんわ☆

ハートがいっぱいのテンプレートで可愛い~v-346

先週の金曜日にSBSに中居クンが来たの
ホントに会えた方たちうらやましいよネv-290
行きたかったな~~v-290
Reina |  2008.11.19(水) 00:34 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

こんばんは^^

エヘへ。。。。v-407
女の子v-362らしく
ハートがいっぱいにしたの(笑)

本当に・・・中居くんに会えたらよかったね
私もね、1日に。。。
HBCテレビに中居くんが来たけど・・・・
会えなかったの(><")
jewels |  2008.11.19(水) 00:46 | URL |  【コメント編集】

●地元でびっくり!

地元であんなことがあったなんて。
こんなに近くにいても気がつきませんでした(^-^;
ある意味ピン子さんすごいよね。
この番組まだ録画してHDDに入ったままです。

今から福岡へ向かいます。
楽しんできます。

かおり |  2008.11.19(水) 10:35 | URL |  【コメント編集】

●かおりさんへ

かおりさん、こんばんは

今頃楽しんでいる頃でしょうね
寒いので風邪引かないでねぇ~v-12

今日は全国的な寒さみたいで、福岡もv-276雪だったみたいだね
LIVEのお話聞かせてねぇ~
jewels |  2008.11.19(水) 19:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/986-ae4fb2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
