2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour in福岡ドーム

SMAP 2008
super.modern.artistic.performance tour 
  in 福岡ドーム~

福岡ヤフードームSMAP

いよいよ今日から後半戦ですねキャップ


keitei1さん花み~。さん花かおりさん花楽しんで来てね

ライブレポ楽しみに待っていますよォ~


福岡のお天気は寒いみたいで~

5スマたち風邪引きませんように。。。。。

スマコンへ行かれる方々も風邪にご注意を。。。。
中居くん☆拓哉くん♪吾郎ちゃん☆つよポン♪慎吾ちゃん♪

札幌の情報も書きますねぇ~

キタラコンサートキタラ交通アクセス

やじるしこちらは、キタラコンサートホールのイルミネーションです
札幌も今日は気温も低くなりましたよ

今日は、ダウンコートを着て出かけることにします

 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:21  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

今ごろライブ終ったころかな?

どうだったのかな?

ほんと、寒いよねぇ~><


jewelsさんもライブまでは風邪ひかないように気をつけてね
ヤパタク |  2008.11.19(水) 22:36 | URL |  【コメント編集】

●ありがとう~☆

ヤバタクさん、おはよう~

ライブどうだったのかなぁ~??

福岡の人達待っていた5スマたちと会えたので雪も解けちゃったかなぁ~v-402v-344

はぁ~~い(≧▽≦")
風邪気をつけますぅ~

何だかね・・・・
昨日から、インフルエンザが
流行して来たって・・・TVのニュースで
話していたわぁ~v-400
いやだねぇ~v-388
jewels |  2008.11.20(木) 08:07 | URL |  【コメント編集】

●ライブ ステキでした~☆

jewelsさん、おはようございま~す♪

昨日ライブに参加してきましたぁ~~♡
18:37~スタートして22:12に終わりました。

とにかく開演寸前まで、すごい人・人・人~状態で…
この日も、とても寒かったのですが一緒に歌って踊って
やっぱりSMAPライブは最高でしたっ ! ! ο(▽〃ο)キャー
体と心が、ポカポカになりましたぁ~♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

"スマスマの総集編"、
福岡で料理したのが収録され.るって話してましたよ("▽"*)アヒョヒョ
柳橋市場に行って来たって。。。
あと皆んなでクエを食べたって・・・v-10

つよポンがホテルから海が見えてとてもきれいだ…と
多分JAL Resort sea Hawk Hotel Fukuoka なのかなぁ~と思いました(*'▽^)ъ

友だちが今日、最終日にも行くので何か聞いたらアップしますから~♡
jewelsさんも、もうすぐなので楽しみですねっ(〃^^〃)ノ
keitei1 |  2008.11.21(金) 08:45 | URL |  【コメント編集】

●訂正ですっ > <

jewelsさん、

[スマスマ総集編・料理] 
福岡で収録されるじゃなくて
収録されたから~って拓哉くんが言っていました♪
マジ楽しみですねっ(^^ )ルン♪

文が少しおかしくて失礼しましたぁ~☆ ̄(>。☆)アチッ
┏〇ペコッ
keitei1 |  2008.11.21(金) 08:53 | URL |  【コメント編集】

●keitei1さんへ

keite1さん、おはようございますv-278
ライブレポありがとうございました^^

昨日は楽しく参加されたのですね
良かったですぅ~☆

スマスマの総集編たのしみですねv-344
jewels |  2008.11.21(金) 09:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/987-9dc88f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
