2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

福岡ドーム2日目

今日は福岡ドーム2日目

今頃、LIVE楽しんでいる頃だね福岡ヤフードーム
SMAP今日の福岡の天気は寒いのかなぁ~??

の予報が出ているね・・・
気温も低めみたいなので、風邪引かないでねぇ~ミニ5スマ



でも。。。。。
LIVE会場は熱気ムンムンだねきっと・・・・
拓哉くん♪吾郎ちゃん☆中居くん☆つよポン♪慎吾ちゃん♪

み~。さんおんぷkeitei1さんおんぷかおりさんおんぷ
今頃。。。。。楽しんでいる頃だねぇ~

うたばんを今見ているjewelsなの

中居くん^^チェックの帽子帽子可愛いね


今日はね、表参道サマンサタバサ
拓哉くん花ビヨンセ
写メでjewelsに送ってくれました

きゃぁぁ~~ステキですぅ~

白黒がとってもセクシーな拓哉くん拓哉くん

今日の札幌情報ですぅ~☆
雪が降っちゃいました

札幌へ来られる予定の方多分、寒いと思うので暖かい服装で来てね
今日の最高気温 0度です

うたばんに引き続き。。。。
食わず嫌いに中居くん出演
中居くんがんばれぇ~~

中居くん黒のフード付きセーター可愛いねぇ~

キャンペーンで見つけたカステラ食べてみたいなぁ~

金沢のカステラカステラが中居君のお気に入りだって
つるべぇ~師匠のお土産を食べた中居くん

これっ!!美味しい~
持って帰りたいなぁ~だって。。。。可愛いねnakaikunn
中居君がつるべぇ師匠の食べて貰うものを選んだ

大トロのお寿司まぐろ赤身

3人で食べちゃって師匠食べれなかったね

中居君かなりの自身があるみたいで
つるべぇ師匠の嫌いなものバッチリ分かっているって。。。。

中居君がつるべぇ師匠に食べて貰ったおしるこ

これも・・・・3人で食べちゃって
つるべぇ師匠なぁ~~んにも食べれなかったね

中居君テロテアリーナの食べている姿。。。可愛い~ねっ

良い所でどんべいのピンそばのCMが入るし・・・・・

SMAPの楽屋へ花花束送った話をした中居君♪


バリカンはさみでカットした話も
ちょ~痛かった。。。。。

全然痛くなかったです・・・・の
芝居が一番うまかったって監督に言われたのねぇ~

中居君そんなに痛かったんだぁ~えぇ可愛そうに~

上海蟹かにが苦手な師匠
中居君がゴーヤ 田んぼ食っているみたい。。だって

中居君頑張ったね中居君

わぁ~~
来週の5LDに中居君が出演するみたいね
TOKIOさんと中居君

スケートボーイズの頃を思い出すね
ハートスケートボーイズ

 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:58  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわーv-238

サマンサの拓哉サン!!めっちゃカッコイイですよねi-175
朝からニュースでやられました(笑)

中居クンも鶴瓶サンも分かりやすかったですね♪ワラ
おもしろかったですi-184
慎24 |  2008.11.20(木) 23:20 | URL |  【コメント編集】

●慎24ちゃんへ

こんばんはぁ~

本当にやられちゃいました・・・v-344
ビヨンセに耳打ちする拓哉くん
ステキでした・・・・v-345

白黒のポスタもメチャクチャv-402v-344v-344v-344

食わず嫌い本当に分かりやすいお二人でしたね
中居君とっても可愛かったですv-401
jewels |  2008.11.20(木) 23:29 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

ビヨンセに耳打ちする拓哉くん、セクシーだったよね

ビヨンセうらやまし~~い

ライブ、初日拓哉くん、泣いたみたいだね

何があったのかな?

いっしょにいいたかったなぁ~
ヤパタク |  2008.11.21(金) 00:36 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは

うん・・・・どうしちゃったんだろうねv-404

拓哉くん、何かあったのかな??

今日は大丈夫だったのかなぁ~??

ビヨンセに耳打ちする拓哉くん

本当にセクシーだったねv-344
jewels |  2008.11.21(金) 00:55 | URL |  【コメント編集】

●すぐ近くに…

木曜日(20日)の昼ゴハンの時に“10時ぐらいにキムタクとゴロウちゃんが、連合市場に来たんだって”って聞いた
来た時に教えてくれたら、少しだけ仕事ぬけだして見に行ったのに…
ゆきは |  2008.11.21(金) 04:25 | URL |  【コメント編集】

●ゆきはさんへ

おはようございまぁ~す

え~~~っ??
本当ですか??

それは残念でしたねv-12

連合市場ってどんな感じの所なんですか?
jewels |  2008.11.21(金) 08:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/989-7f649bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
