2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

福岡ドーム3日目最終日

今日は、福岡ドーム3日目最終日ですね♪
福岡ヤフードーム

SMAPLIVE参加されるみなさん楽しんでステキなひと時を過ごしてくださいね

中居君拓哉くん吾郎ちゃんつよポン慎吾君

5スマたちお疲れ様ですぅ~
LIVEに参加できてとても嬉しく思います

来週は名古屋ドームですね
ナゴヤドーム

名古屋に参加されるみなさんも楽しみに待っているでしょうね

jewelsは、札幌ドーム参加するので。。。。。。。ミニ5スマ

ず~~っとず~~~っと待っていました

寒くなって来たので何を着て行こうかなぁ~なんて考えている所です

札幌ドーム
札幌ドームへ参加されるみなさんは

地下鉄東豊線に乗り、

福住駅下車 徒歩10分くらいです

地下鉄料金ですが、たとえば・・

札幌駅⇒乗る場合 福住駅まで片道240円

便利な共通ウィズユーカードを買うと

1000円分で100円サービスで付いています
ウィズユーカード1000円



共通ウィズユーカード

1日地下鉄の乗り放題にしたい場合
1Day カードが便利です。

1日間、限定ですけれど地下鉄だけでしたら、800円
バス&地下鉄を乗り継ぐ場合でしたら、1000円乗り放題です。1Day カード


用途に合わせて購入しておくと便利です

今日のいいとも出演のつよポンは、福岡から中継するのかなぁ~??
それとも、東京に戻っているのかなぁ~

札幌ドームのときも、2日の中居君出演の時は
遅れて札幌入りするのかなぁ~うふ


2年前の慎吾ちゃんの時みたいに・・・・・
あの時、ギリギリ間に合ったって話していた事思い出しちゃったMIJ
 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:21  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/990-dcc27e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
