2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

中居正広☆私は貝になりたい☆王様のブランチ生出演

花私は貝になりたい公開初日
中居君
昭和の14インチテレビ王様のブランチ生出演中居君


きゃぁ~~~~拓哉くんだぁ~拓哉くん
ウットリ・・・・・ビヨンセと拓哉くんのCM撮影の紹介で放送されたの
何度見てもキャッ
生涯☆拓哉宣言ウフフ・・・・・しあわせぇ~~

週間視聴率第4位中居くん☆

金スマ 
 男とヤギの180日間
  18.7%

中居君花仲間さん花登場

中居君は、グレーの帽子帽子黒のジャケットとってもステキ中居ハート

くす球を二人で引いて
私は貝になりたいと書かれたものが出てきましたよ

ブランチ28局ネットでクイズの時は、ほ~~んとに嫌だったって
キャスターの人を指差して。。。。。
本当に嫌だったの。
ほ~んとうにストレス溜まったの中居君


顔忘れないもん・・・・
受け付けないくらいだって~
分刻みの合間にブランチあるんです

マネージャーからも今日これからブランチがあると聞くと本当に嫌だった

仲間由紀恵さんが中居くんは、
緊張感の中撮影をしていたので
素晴らしい役者さんだと思う・・・と話すると

緊張感ではなくて、ずっと緊張していた~と中居君中居君

いちいち緊張したんですよォ~

ボクは直ぐ焦るんですよ~ってかわいい笑顔で話してくれる中居君音符

SMAPを20年くらいしているのに手がビショビショになり
あんまり手を拭いたりするのもかっこ悪いし・・・
カッコつければ良いのかぁ~
もう~焦っているのを見せれば良いのか
いつも迷います~~可愛い~
私は貝になりたいの撮影シーンも映り
満足満足


クイズを用意されていて、いくつ答えられるの貝??
クイズは、
映画ランキングを見ながら出題

第3位 プディキュア4GOGO
お菓子の国のハッピーバースディー♪
私は貝になりたい公開クイズ

第1問
主題歌を良い夫婦が歌っている!!
その主題歌を歌っている人は誰
①林家ペー パー子夫婦
②高橋ジョージ 三船美佳夫婦
③清水豊松 房江夫婦

中居君と仲間さんの答えは・・・・①番

正解はぁ~~②番の高橋ジョージ 三船美佳夫婦

外れちゃったね

第2問

第1位 レッドクリフ
必要不可欠な存在を故事成語で
○○の交わりというその○○とは

①水魚の交わり
②陽樹の交わり
③清水の交わり

仲間さんが答えたのは。。。②陽樹の交わり 
大正解~~
中居くんは。。。①だと思っていたみたいなの
仲間さんありがとう~

中居君・・・・
このブランチはストレスが溜まりますねぇ~~

中居君の好きな映画について

小学校5年生の頃に見た野生の証明が好き
薬師丸さんが出演していたインパクトがあり

もう一度見て見たいなぁ~~ですって

VTRを見る事が出来て嬉しい~

谷原さんは見たって話していて子供と鏡ごしのシーンが

たまらなく辛い・・・涙が出ちゃうと話していましたね

中居君のダイエット秘話も聞けました

朝と昼は何も食べず
夜に豆腐とナットをお酒と一緒に食べたって・・・・
夢で焼肉で中居君はお肉になっていて
取られると焼かれちゃうので箸を避けている夢

必死に選ばれないように避ける夢を見ていたって。。
でも。。。自分は食べたいの

辛かったのねぇ~中居君

仲間さんは雪のシーンで
監督が雪の粒までこだわっていて・・・
赤ちゃんも本物を使っていたので
赤ちゃんも泣いちゃうし~大変だったみたい

体を張った撮影
殴る所は、本当に殴ってもらい
体を張って頑張ったね・・・中居君中居くん☆
今日
PM4時~TBSテレビ
私は貝になりたいSPの放送
があるのね


わぁ~~い楽しみ

中居君からのコメント
ご覧になっていただいて反省っていうか
戦争に対する怒りだとか
憎しみだとか
憤りみたいなものを感じると思いますが
今でも世界のどこかで
あの~ボクがやっている豊松みたいな体験をしている
立場の人が居ると言う事を
日本人は思っても良いんじゃないかなぁ~

世界中で戦争がなくなった時点
内戦も含めて、戦争は今でも起こっている
被害にあっている家族がいらっしゃると言う事を考えて欲しい・・・

最後にバイバァ~~ィと手を振ってくれました中居くんポカリ
 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する


テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

12:07  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。
レポ、ありがとう♪ まだ見てないの。
映画また観に行って泣いてきました。
拓哉くん、ビヨンセさんの恋人役なのかな。
かっこいいですね!
ルーシー |  2008.11.22(土) 20:26 | URL |  【コメント編集】

こんばんわーv-280

レポありがとうございますッv-345
結局今日もブランチは見れずでした(苦笑)

やっと公開初日迎えましたねe-51
これで中居クンの宣伝活動も忙しくなくなるのかなぁ??ワラ
慎24 |  2008.11.22(土) 21:53 | URL |  【コメント編集】

●ルーシーちゃんへ

こんばんは

今日は、中居君大忙しでしたね
昨日までLIVEあって
ゆっくりと休んでほしいけれど・・・・

予告編見ただけで涙が出てきちゃいます
戦争って本当にこわいですね・・・v-390
ビヨンセと耳打ちしていたのが羨ましいです
私も耳打ちされたい・・・・v-401v-344
jewels |  2008.11.22(土) 22:08 | URL |  【コメント編集】

●慎24ちゃんへ

こんばんは^^

レポ読んでくれてありがとう~☆
ブランチ見れなくて残念でしたねv-12
やっと公開日を迎えてホッv-431としたかしらぁ~
忙しいスケジュールの中、中居君頑張って
いたから・・・・
LIVEでは元気いっぱいの中居君を
見たいなぁ~v-401v-345
jewels |  2008.11.22(土) 22:17 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

ブランチレポありがとう♪

こっちでは見れないからうれしいよ

最後は仲間さんといっしょに登場したんだね

最後のクイズはおいしいものは出なかったの?

結局中居くん、何も食べれなかったのかな?

私は貝になりたいSP

こっちではやってなかったよ><

また1週遅れとかかな?
ヤパタク |  2008.11.23(日) 00:18 | URL |  【コメント編集】

●そうなん

ヤバタクさん、こんばんは

えっ??そうなのォ~
何でだろうねェ・・・・

メイキング映像につよポンも出ていて
撮影シーンも盛りだくさんの放送だったよ

今回のクイズは、美味しいものは
出なかったよ・・・

SP放送してくれると良いね
jewels |  2008.11.23(日) 01:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/993-00c1092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
