2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

私は貝になりたい~公開初日SP

11月22日良い夫婦の日にちなんで
映画公開を迎えた中居君中居くん☆


PM4時~TBSテレビ
私は貝になりたい公開トークSP
2008年1月11日 中居君クランクインを迎える
6年ぶりのスクリーンの中居君


撮影200日に密着

中居正広のどこまでしゃべるのカイ・!?
making of 密着200日の絆

中居君&仲間さんが出演
豪華ゲストが登場すると聞き中居君はnakaikunn

誰が出られるかは誰がきめたんですか

スタッフで・・・・・決めましたけれどもと答えると
中居君は、それは事前に相談していただかないと・・・・
ちゃんとしたお話をしたいんですよね

やっぱちゃんとしたお話をしたんですよね
映画について芝居についてしっかり・・・

つるべぇ~師匠裏で隠れていて退屈をしてメガネを出して遊んでいて
我慢しきれず出てきちゃいました

過酷なダイエットの裏話
9Kgのダイエットをしているのに・・ケイタリングで肉まんなどみんな食べているの
とってもかわいそうだった~とつるべぇ師匠

福澤監督は日本中の海を探し
島根県 隠岐諸島 西ノ島 魔天崖

標高257m 霧だった1枚岩の断崖としては
日本一の高さを誇る 絶景石ころ

もう一つ監督がこだわったのは、日本の四季
音楽は宮崎駿作品で知られている久石 譲さん

署名集めのシーンで使われた場所は、島根県 奥出雲 
途中までは、車で行けるが後は徒歩で12時間
機材などを運んでの撮影


豪雪ー5度の中で吹雪待ち

程よい大きさの雪をひたすら待っての撮影


10月10日 金曜日 TBSテレビSMAP


中居君が動き出した
多忙を極めるなかアル決断を下す


自ら全国に映画の魅力をPRするため移動距離16000Km
公開日までJNN28局ネット完全ジャック

私は貝になりたいキャンペーン
貝の国 山梨県 

中居君がSMAPの中居と申します・・と名刺を渡していたね
あ~~~ぁ jewelsも欲しいなぁ~中居君の名刺
その後、長野へ

高校で試写会を開催
日本の若者達に観て欲しいと願い
女子高での試写会

高校生達はみんな涙涙で感想・・・・戦争は嫌だな!!と思いました

と答える女子高生さん


続いて、東北地方を制覇して長崎へ
熊本では意外な特技でアピール
中居君がテロテアリーナ

ピアノピアノTBSドラマ 砂の器 2004年♪宿命を弾いて

続いて宮崎へオリンピック(トリノ)


東国原知事とのコンタクトに成功

私は貝になりタイのポスターを県庁に貼って貰う事を許可貰った中居君

東北~九州まで13をジャックした中居君

最後の舞台は名古屋
吉田沙保里選手中居君


大阪
東京 安佳アナを宣伝大使に任命
安佳アナと静岡へ

泉ピンこさんが中居君を応援(ぴったんこカンカンの時の映像だね)

岡山ではつるべぇ師匠と記者会見

北海道と沖縄を2日間でジャックする強行スケジュールの中居君
映画の舞台となった高知に上陸

ラスト28番目の地 広島へ


原爆ドームが反戦を訴える 石坂浩二さん監督も同行

平和記念公園へ花を飾る
全国JNN28局
完全ジャック達成ミニ5スマ


つるべぇ師匠練習は1人でなんで出来ないんですか??と中居君

誰かが見てくれているのがものすごく好きやねん つるべぇ師匠

話しかけないでと言いつつ自分の台詞を聞かせて回るつるべぇ師匠
監督にも・・・・・・台詞を聞かせるつるべぇ師匠

メイキングカメラにも・・・・カメラ目線で台詞を話すつるべぇ師匠

中居君は師匠にギャラの値段を確認

仰天ニュースなんか・・・・1本○○○万円でしたっけ??

中居君撮影で大変なシーンの撮影をしていたなんて・・・・

これは・・・大変だわぁ~~Pちゃん(星空)

続いてのゲストは石坂浩二さん

台詞が6ページ以上もあってそれも難しい内容ばかりの石坂さん

一般の平氏も裁判で死刑判決を下されたなんて・・・・
悲しい出来事ですね・・・

つるべぇさんはどこにグッ!と来たんですか中居君
何箇所かあるね・・・・・つるべぇ師匠

ピューっと涙が出たのは、自分の所のシーンですね  つるべェ師匠

その答えを聞いて中居君は爆笑


酷い・・・・みんなが言うのは面会のシーンですよ中居君 (中居君)

軍隊のシーン 本当の軍隊みたいだねェ~

殴るのも本気
銃も泥水も本物

本当に中居君お疲れ様でしたisuSMAP集合
つよポンとの共演

つよポンにレンタルが出たら借りて・・・・と中居君

も~レンタルの事考えているの??
まずは劇場行かなきゃだめだよ・・・・つよポン

二人の会話を見て嬉しい~~たきび

 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する
スポンサーサイト

テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

00:12  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●レポありがとう♪

私は貝になりたい公開SP

っていうタイトルなんだえn

こっちではまだ放送されてないよ

すごく充実した内容だね

キャンペーンの様子とか、わたしも見たいなぁ~

放送される日を待ってますv-409
ヤパタク |  2008.11.23(日) 00:27 | URL |  【コメント編集】

●本当だね・・・・

ヤバタクさん、こんばんは

私も放送されること祈っているねv-421
撮影の秘話なども聞けてとっても良かったよ
本当は、公開日初日に見る事が出来たら
良かったのにね・・・・

キャンペーンの様子は、ブラン千で放送
されたりしていたので見ていないから
このSPで見れたら少しは様子が分かるよね

料理対決の事は、放送されなかったけど
全国縦断の様子は放送されたからね
見たいよね・・・・
jewels |  2008.11.23(日) 01:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/994-5d5064cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
