2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

明日はいいとも♪のテレフォンショッキングに中居君出演するね

明日は、いいとものテレフォンショッキング
中居君
が出演するねサンタ中居君サンタ慎吾ちゃん
いいとも月曜日レギュラー慎吾ちゃんも出演するので
スマサタコンビスマサタコンビみたいだ


きゃぁぁ~~楽しみィ~

スマスマでは
ビストロSMAPmini SMAP
のゲストは高橋尚子さん


岐阜のおいしい物を使った料理料理のオーダーですね

拓哉ビストロ慎吾ちゃん VSビストロつよポンビストロ吾郎ちゃん

どんな料理が出てくるのかなぁ~楽しみだね

黒バラ緊急差し替え企画
私は貝になりたい 完成試写会 10月27日試写会に駆けつけた

黒バラスタッフ

試写会の映像が流れて嬉しいね

徹底的に貝になりますぅ~~だって

みんなで貝になりましょう貝

スタジオは・・・中居君のポスターでいっぱい

何故か?厚岸牡蠣のポスターまで貼ってあり

あこがれの貝になるために貝を学ぼう貝

寿司貝合わせクイズ?!
寿司ネタと貝の名前を当てるクイズ


髭男爵がゲスト
寿司貝合わせスタートして何問正解する事が出来るのかなぁ~オリンピック(トリノ)

ルール説明で時間切れとなり
寿司貝合わせは次週の放送で見られるみたい中居くん☆


 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:50  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

明日のテレフォンゲスト、中居くんだね

サタスマコンビ、楽しみだね

スマスマも楽しみぃ~
ヤパタク |  2008.11.23(日) 22:55 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは^^

本当に明日のいいとも楽しみだね
慎吾ちゃんと一緒にいいとも出演は
嬉しいよねv-22

私は貝になりたい公開SPの時の映像で
つよポンと一緒に話しているシーンで
休憩中、つよポンと話しているとき
中居君嬉しそうな顔をしていたので
メンバーと一緒だとホッ!!としたのかなv-362
jewels |  2008.11.23(日) 23:33 | URL |  【コメント編集】

●私は貝になりたい…行って来ました。

重い映画で・・悲しいやら、切ないやら・・で。
中居君の凄さが伝わってきました。
見終わって、フラフラ状態で・・。
知らなかったこともたくさんあって、ちょっとショックを受けました。
また観に行きたいけれど・・少し時間をおかないと・・・自分の中で無理かも。
ちゅーりっぷ |  2008.11.24(月) 19:59 | URL |  【コメント編集】

●ちゅーりっぷさんへ

こんばんは

中居君の映画見に行ってきたのね
切ない気持ち何となく分かります

私は、LIVE終わってから見に行こうかなぁ~
なんと言っても・・・・・
冷え込んでいて、歩道がツルツルなの
今日も、転びそうになっちゃいましたv-388

撮影の様子をSPで見ていても
切ない気持ちになりましたから・・・・
中居君がんばったねv-354
jewels |  2008.11.24(月) 20:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/995-294550d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
