2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

中居君テレフォンショッキングに出演

中居君テレフォンショッキング16年ぶりなのね
クリスマスツリー☆
大きなポスター持参してきた中居君サンタ中居君

jewelsの部屋にSMAPのポスター貼っているけど
あの大きさくらいのポスターなので
貼る時大変だったこと思い出しちゃった中居くん☆拓哉くん♪慎吾ちゃん♪吾郎ちゃん☆つよポン♪


ポスターを貼るのに大人数で作業していたね
私はになりたい・・・・ってタモさん花

お花花たくさぁ~~ん届いていたね

スマスマからも届いていて・・・
バリカンで仲間由紀恵さんにかってもらった時
ずっと痛かった事話していたね

仲間さんには痛いって言えなくて。。。。。
イエイエ・・・・
全然痛くなかったですよ・・・・の芝居が一番良かったぁ~と
監督に言われた~  

ダイエットの話も聞かせてくれて
タモさん、これってやせる必要があったのか??

タモさん、それ言っちゃ行けないんですか。。。。

監督は、110Kgぐらいあって

ずっとメンチカツふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート食べている監督

指3本使っているのにすべての指をなめるんですよ

つよポン良い~ピース
役者っぽくつよポンとかかわり
俺、マジメにやっているミニ5スマ


地デジとい言うのは・・・・つよポンのマネをする中居君オリンピック(トリノ)可愛いねPちゃん(星空)

1/100 すでに苗字が貝の人

誰も居なかったねェ~残念

お友達紹介でつよポンに直接電話する中居君

でも・・・・・・ぷっスマの収録があるから無理!!と断るつよポン

地デジだからぁ~~とつよポン

映画の撮影中だったつよポン

ダメとも。。。。。つよポンサンタつよポン

慎吾ちゃんサンタ慎吾ちゃんに電話をした中居君
TBSへソフトバンク電話をして安住アナ 仮にいいとも・・・・

慎吾ちゃんピッタリ21
今日はワンちゃんビーグル1shihtzuが可愛ったね

 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する

テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

13:51  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●只今、夕食の準備中です・・笑

Blog Petにメッセージ入れておきました。
笑っていいともは観れませんでした~。
様子が分かって良かったです。
ちゃま |  2008.11.24(月) 17:14 | URL |  【コメント編集】

●ちゃまさんへ

こんにちは^^
あらら・・・・
見れなかったのですかぁ~
総集編で見てみてください

中居君とタモさんの掛け合いが
面白かったですよ


メッセージこれから見て見ます
ありがとうございます
jewels |  2008.11.24(月) 17:28 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

えぇぇ~~そんな大きいポスター貼ってるの?

いいいなぁ~

うちはそんなポスター貼る場所ないよ><


中居くん、次々とスマメンを呼んでくれて、

うれしかったけど、

結局でレないんだよねv-393
ヤパタク |  2008.11.25(火) 02:01 | URL |  【コメント編集】

●おはよう~

あはは・・・ばれちゃったぁ~

そうなんですぅ~
みなさん持っていないポスターなんです
jewelsの宝物なのv-344

訪問してきた人みんなビックリするのv-407
SMAP部屋になっていますゥ~v-345
いいとも・・・本当に残念だったね
アズミさん、出演できるのかなぁ~??
jewels |  2008.11.25(火) 08:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/996-c64bb0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
