2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

きゃぁぁ~~NTT東日本 フレッツ光の新CM

きゃぁぁ~~新CM見ましたかぁ~

吾郎ちゃんサンタ吾郎ちゃん拓哉くんサンタ拓哉くん

吾郎ちゃんが拓哉くんに電話をかけるの
光を使ってテレビを見れる事を吾郎ちゃんが
拓哉くんに確認する話・・・・

拓哉くん寝ているところを吾郎ちゃんに起される感じで
可愛い~~の拓哉くん♪吾郎ちゃん☆

まだ・・・CMをHPから見られないみたいなので

見られるようになったらアップしますね

もう少しでスマスマmini SMAP

わぁ~い楽しみィ~

スマスマ始まりましたねlogo.gif

中居君拓哉くん吾郎ちゃんつよポン慎吾君

ギャル店員シノブちゃん今日も綺麗~
クリスマスSMAP

ビストロSMAPのゲスト高橋尚子さん

やりたい事はすべてやってきたので悔いはない
話していたね
朝ごはん前に50Kg走っていたなんて凄すぎ

42Kg走っても体重は全然減らない・・・・
LIVEやっていても1~2Kgくらいは減る。。。と拓哉くんPちゃん、凧揚げ

ビストロつよポン拓哉VSビストロ吾郎ちゃんビストロ慎吾ちゃん


Qちゃん可愛いね

秘話を聞くと本当大変だったね
裏から入院病院した・・・って小出監督から聞いているうちに辛い事
思い出したでしょうねェ~Qちゃん
お疲れ様でした
慎吾ちゃんと吾郎ちゃんの勝利だったね


黒田知永子さんと同じ年齢は誰

杉田薫さん花IKKOさん花ラモスさん花

慎吾ちゃんの予想は慎吾君IKKOさん
つよポンの予想はつよポンラモスさん
吾郎ちゃんの予想は吾郎ちゃんIKKOさん
拓哉くんの予想は拓哉くんラモスさん
中居君君の予想は中居君杉田さん

正解は。。。。。IKKOさんだったねェ~~

47歳だったのォ~凄い若い

来週、福岡の収録の映像が見れるね^^

わぁ~~い☆
 
ジャニーズブログランキング
 

拍手する


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

20:34  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

jewelsさん、こんばんわ !

Qちゃんの色々な話、初めて聞きましたね?
走ることが大好きだから練習も頑張れたんでしょうね? ?

来週のビストロ総集編は、
福岡の収録が放送されま~す♪

柳橋連合市場(博多の台所)での
試食してたのスマスマの予告で映ってましたねっ♡
keitei1 |  2008.11.25(火) 00:36 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

フレッツのCM、こっちでは流れないよぉ~><

シノブさん、おもしろかったね

年齢がバレそうだったねw


来週の福岡の収録、楽しみだね
ヤパタク |  2008.11.25(火) 01:58 | URL |  【コメント編集】

●keitei1さんへ

keitei1さん、おはようございます

Qちゃん、本当に良くがんばったね
人気があるだけに取材・報道が凄かったから
余計にストレスもたまっていたと思うし~
大変だったでしょうねェ~

来週のスマスマ楽しみだね^^
jewels |  2008.11.25(火) 08:13 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

v-410おはよう~☆

フレッツのCM見たいよね
PCで見られるようになったらアップするから
もう~ちょっと待っててね

シノブさん、危なかったね
年がバレそうになって(笑)v-354

来週のスマスマ本当に楽しみだねv-344
jewels |  2008.11.25(火) 08:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/997-abb84c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
