2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

THIS IS SMAP

8月4日発売された新曲

THIS IS LOVE

限定版2枚&通常版の3枚ゲットしました
画像、凄く良いですね

スマスマの撮影しているところが見られる方の画像で最後に
おさむさんの笑い声が入っていましたね
吾郎ちゃん拓哉くん中居君慎吾君つよポン

5スマたちみんないい顔していて見ていると嬉しくなっちゃう

企画していただきありがとうございます
大切にしますね

ジャニーズブログランキング 


拍手する  
19:18  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

We are SMAP 

7月31日~始まりました

We are SMAP~
初日は、いつも公開リハーサルと言っていたけれど。。。。

今年は、拓哉君が話したように。。。。。。拓哉くん


かなりリハーサルをしていたのでしょうね

完璧なステージでしたよ

ラッキーさんを選ぶ時。。。。。
ソフトバンクのCMの映像を利用して

家族みんなでSMAPのLIVEに行って来た設定でしたが
お父さん犬だけ留守番だったみたいなの

上戸彩ちゃんが中居君に中居君

お母さんが吾郎ちゃん吾朗ちゃんに。。。。

お兄さんが慎吾君慎吾ちゃんの顔に変わって。。。。。。


孫社長さんにつよポンがなっていて。。。。。つよポン

そこへ、拓哉君が拓哉くん現れてお父さん犬にラッキーさんを選ぶボタンを押してもらうように話すの

ラッキーさんに選ばれた方おめでとうございまぁ~す


スーパースターでラッキーさんを迎えて
みんな楽しそうでしたよ


ダブルアンコールのときの

君色思い聴けてすご~く嬉しかったぁ~

ジャニーズブログランキング 


拍手する  
21:21  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

We are SMAPグッズ

今年のグッズ

ペンライト 青・グリーンの2色が点灯します

グッズ  LIVE中、上から落ちてくる風船なの風船可愛いでしょ風船



ジャニーズブログランキング 


拍手する 

もちろん、札幌ドーム限定の宇宙戦艦ヤマト前売りチケットもゲットしましたよ

09:21  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

We are SMAP in 札幌ドーム

昨日8月1日で2日間のLIVE終了しました

凄~く楽しいLIVEありがとうございました

mini SMAP
昨日は、ダブルアンコールをしてくれました

なので。。。。4時間
感動しちゃったぁ~

凄~く近くでも見る事出来たし

きゃぁ~~~LIVEの映像がめざましTVで放送されましたね

そうそう。。。。。。
初日、スマスマのスタッフさんが来ていたらしいからかな。。。。

お寿司屋さんに吾朗ちゃんと木村君二人がスマスマのスタッフさんたちと
お食事に出かけたらしいの

つよポンにお寿司のお土産持って来たって。。。話してたね
食事していないかなぁ~と思って~と拓哉君話してたね

中居君は、ホテルで何か食べたくてホテルの人にもルームサービスお願いしたら

柿ピー。。。。。だったって
スタッフさんが買い物して来てくれて
食べたものがサバ。。。。。

札幌に来てサバ。。。。。

ちょっと可哀そうだったなぁ~~~~
もっと美味しいもの食べて欲しかったぁ~~

昨日は、何か食べる事出来たのかなぁ~~オリンピック(トリノ)
昨日は。。。。朝から雨が降っていたの

札幌ドーム2

札幌ドーム

風船



札幌ドーム2
ミニSMAP


ジャニーズブログランキング 


拍手する 
22:29  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

We are SMAP

7月31日 待ちに待った
SMAP LIVEが始まりました

グッズ売り場では、暑くてみんなタオルを頭に載せていたり
扇子など使っている人が多かったよ

グッズ売り場


宇宙戦艦ヤマトの前売り券もゲット

今年のペンライトはブルー・グリーンの2色
地球をイメージしているの

今日のLIVE終わってから詳しい事はアップしますね

札幌ドーム


正面入り口付近


会場内の様子でェ~す
札幌ドームLIVE

始まる15分くらい前から
白い服を着て頭は、地球のかぶり物の人たちがたくさんいました
ダンサーの人たち見たい。。。。。

会場内の人たちの顔を地球に変えて写したり
吾郎ちゃん拓哉くん慎吾君中居君つよポンの顔に変わったりもして
面白かったよ~~



ジャニーズブログランキング 


拍手する 
07:21  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
