2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

月恋 第4話

蓮介さん、撮影秘話で話していた

天ぷらのシーンありましたね生涯☆拓哉宣言


シュウメイのお父さんをお金を渡して姿を消すようにしたと思っていましたが
ちゃんと上海に戻っているお父さんにお母さんの居場所を教えてあげて
再開が出来るように手配をしてあげた蓮介さん。。。。
凄く感動しちゃいましたPちゃん(星空)

今日は優しい面が見えてきた感じでした

柚月ちゃんのお父さんがシュウメイにジェラシーをいだき
お父さんの会社のモデルとしてポスターに。。。。。

恋するレごリス似せて発表して窮地に立った蓮介

nakaikunn
こんな事って本当にあるだろうなぁ~~と思いながらTVを見ていましたtaku

それと。。。。。

真絵美さん。。。。本当は蓮介の事だ~~~い好きなのに
切ない女心感じちゃいました


ジャニーズブログランキング 


拍手する 
23:25  |  木村 拓哉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

月恋

月恋第3話

昨日放送ありましたね
蓮介さんをず~~っとうっとりしながらTV観ていました

日曜日撮影は、篠原涼子さんとてんぷらを食べるシーンだったとか。。。

そんな時
遭遇しとしたらjewelsは、きっと心臓麻痺を起している事でしょう

毎日、毎日撮影大変ですね
今頃の季節は、梅雨時期ですよね。。。。。Pちゃん(星空)


出演者のみなさんスタッフのみなさんそしてそして。。。。

蓮介さんこと(木村君)素敵なドラマが出来ますように。。。。

生涯☆拓哉宣言
ジャニーズブログランキング 


拍手する 
14:32  |  木村 拓哉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

月恋~スマスマ

月恋~第2話生涯☆拓哉宣言


今週は、上海~日本に舞台が移り
チーリンさんが、上海で一緒に働いていた仲間が今まで通り

雇用してもらっていると信じて蓮介社長に感謝していましたが
事実を知ってしまい

怒りを蓮介にぶつけるけれど。。。。。ビストロ


蓮介が、シュウメイを追いかけてキスをするシーン
第3話が早く見たくなっちゃいました

引き続き

スマスマ。。。。。
慎吾ちゃん♪つよポン♪吾郎ちゃん☆拓哉くん♪中居くん☆


今日は、看護師さん見てくれているかなぁ~

水曜日、病院に行く予定なので
聞いてみよ~っと

ビストロSMAPでたか&としさんから貰っていた
野菜。。。。。牧場って話していたけど

本当に札幌の番組でたかとし牧場で動物たちを育てている番組があります


ジャニーズブログランキング 


拍手する 
23:44  |  木村 拓哉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

1月9日ワッツ(o^-')b

SMAP結成20周年スケートボーイズ 1988年4月~12名くらいでスケートボーイズをしていたSMAPのメンバーたち☆

チーム名に対して 違う名前ないすっかぁ~と思っていた拓哉君(o^-')

何だか…ポテトチップスの兄弟みたい?

ジャニーズってすぐにCDデビューするのに
SMAPたちは、3年くらいかかった

ダンスレッスンはSMAPになってもジャニーズの子たちと一緒

サムさんとちはるさんはジャニーズ時代から知っていて
ライブの時も自然にお前らぁ~と会話してきたサムさん((( ^^)爻(^^ )))

1988年4月 フジテレビのいつみとカトちゃん
わぁ~と集まれ

SMAPとしては初
フジのスタジオのうしに立っていると吾郎ちゃんを押して見たりしていたらしいね(笑)
電車通いなので
スケボーに乗り電車にもスケボー持参していた拓哉くん

水泳の運動会みたい番組なのかな?プールに水着を着た女の子たちに放水をするお仕事
放水をしていたらうちのタレントに何処を狙って放水しているのか?とかなり怒られたらしいね~可哀想に…
あぶない少年Ⅲ
なぎさ学園の放送部が舞台で…

慎吾ちゃんのバク転の補助を拓哉くんとつよポンをしたこともあったのねぇ…
バレンタインでチョを貰ったけど~拓哉くんは、違う女の子が好きだったて話していたね

アイドル共和国
テレ朝

校門前に始めてタクシーがお迎え

生放送で、プール内にはファンの女の子たちがプールに入っていてSMAPのメンバーたちにキャッチすることになっていたけど
ファンの子たちは必死でクロ~ルで泳いでくるので、SMAPたちも逃げるのに必死

テレビ映りなぞ関係なく本気で泳いで逃げていたってヽ('ー'#)/

ライブはCDデビューしていないのにライブして

持ち歌がないので洋楽など歌い♪

慎吾ちゃんは、松葉杖で出演

バク転の練習
慎吾ちゃんの補助を拓哉くんとつよポンがして転倒しちゃい
そばでいた中居くんは…ピ~ヒャラピ~ヒャラ♪歌いながらトイレへ

デビュー曲は、パクリ?
だと思ったってd(^-^)
今でもスケボーには載っていてタバコを買いに出かけるときスケボーに乗り買いにでかければ拓哉くん

タスポなくコンビニへスケボーに乗りでかける拓哉くん
いろいろ話をしてくれてありかとうございます
これからもず~っと応援していきますね(^-^)
23:52  |  木村 拓哉  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

フレッツ光CM 五郎ちゃん&拓哉くん編

きゃぁぁ~~

拓哉くん拓哉くん吾郎ちゃん吾郎ちゃんのCM
何度見ても素敵です

光フレッツCM

NTT東日本のCM皆さん見ましたか??
ずっと見ていたいくらいです^^


ジャニーズブログランキング
 

拍手する

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

22:58  |  木村 拓哉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
