2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

Happy Birthday SMAP!!

今日は,SMAP デビュー19周年記念日

SMAPがデビューして19年バースディケーキ


誕生日ですねSMAP

いつも素敵な笑顔&パワーをありがとうございますうさぎSMAP


私もケーキでお祝いしましたケーキ  ケーキ(*^_^*)


SMAPこれからもず~~~~っと
SMAPファンとして応援して行きますね

ありがとう★
ジャニーズブログランキング 


拍手する 
21:40  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

デビュー当時のSMAP

先日、ワッツで拓哉君が話していましたよね

来年、デビュー20周年

20周年に向けて、デビュー当時のSMAPを色々教えて欲しい~って
SMAP

そうだなぁ~~~
デビュー前は、光ゲンジ野バックで踊っていて
スケートボーイズで12名のメンバーでいたこと。。。。スケートボーイズ


SMAP結成したころは、CDデビューが2年後で
Sports Music Assemble Peopleの頭を取ってSMAPになり




夢がMORIMORIのスマたち思い出しちゃう
スパーキックベース&音松くん懐かしいなぁ~~

チビSMAP

7月に母の7回忌法要をカニ屋さんでしたとき
丁度、札幌ドームのチケットが届いたので開封したくて
カニ屋さんでチケットを見ていたら。。。。
そこの従業員さん、あら~~~SMAPLIVEに行くのですかぁ~??と聞かれて

はい(*^_^*)と答えると

以前、中居さんがこの場所で撮影したのですよ~って教えてもらい

同じ場所で出来た事に感謝していたら。。。。

SMAPさんたちデビュー当時にメンバー全員で
食事をしたことも教えてもらって

何だか、幸せなひと時を過ごすことが出来ました

デビューのころのSMAPたちってちょっと見て見たいなぁ~と頭の中で想像して

5スマたち、覚えているかなぁ~~ありがとう★



ジャニーズブログランキング 


拍手する 
17:41  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

9月3日~ワッツ

LIVEでうちわに書いたメッセージ
拓哉ポスト


見てもらえるのは、いつごろうちわをあげると良いの

リスナーさんからの質問

拓哉君は、何もしていないときにうちわのメッセージにこたえるのって恥ずかしい。。。
歌っているときの方がいいみたい
でも、本当凄いよね

歌って、踊っているときにうちわのメッセージにも出来る限り
答えてくれるなんて
吾郎ちゃん拓哉くん慎吾君中居君つよポン


jewelsのうちわも見てくれたかなぁ~~

来年は、SMAPデビュー20周年

20周年を迎えるにあたり
デビュー当時を教えて欲しいって拓哉君拓哉ハート



JOHNNYS WORD

夢がMORIMORIまた、観て見たいなぁ~

中居君が、PM1時頃にフジTVで放送していたなかで
TVに向かってドラマに出演してみたい。。。。って話かけたら
プロデューサーの人が見ていたらしくて

味いちもんめに出演したって
小堺さんが話していた事ありましたね

jewelsも丁度、中居君がTVに出演してドラマに出演したい。。。。と話したの
観ていたよ。。。
懐かしいなぁ~~
ジャニーズブログランキング 


拍手する 
23:59  |  木村 拓哉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

世界仰天ニュース

1日遅れですが。。。。

中居君中居ハートHAPPY BIRTHDAY

昨日の世界仰天ニュース

知らない病気ってありますね。。。。。。

胸の痛みが出て何度も主治医に専門医を紹介して欲しいと旦那さんも
お願していたのに・・・・・・・

紹介をしてくれず、1年我慢したのが良くなかったのでしょう

妊娠をして余計に病状が悪化していき

専門医に紹介をしてもらった時には、かなり大きな腫瘍がみつかり

そのまま、入院

腫瘍が肺と心臓を圧迫して

直ぐに手術をした方が良いけれど

ベビーの事を思うと手術を拒みさらに激痛と闘う事になったなんて

TV見ていて可哀そうでした

ちょっと早いけれど、手術をすることになり

術後、おなかの赤ちゃんをエコーで見て見ると

元気に動いている様子を見て本当に良かったです

無事に赤ちゃん&お母さん両方とも助かって良かったね

摘出された腫瘍をみると本当に大きかったですね

TVに出演されたDrの患者さんの腫瘍の画像をみさせてもらいました

本当に髪の毛や歯などが絡まっていてビックリしましたPちゃん(星空)

ジャニーズブログランキング 


拍手する 

08:44  |  中居 正広  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

8月13日 放送のワッツ

13日放送されたワッツ

THISI IS LOVE!のCDについてでしたね

初回限定の曲についてSMAP


通常版は
THIS IS LOVE
&カップリング曲 
グラマスだけど

555の方は、
通常版+Love & Peace Inside
の曲が収録されていて
ソフトバンクのCMで放送されている映像の
ミニSMAP5スマたち揃ってラーメンを食べるシーンが付いてきて
5人揃ってラーメン食べるのってず~っと前に食べた事あるけど
最近はないなぁ~~~と話していましたね中居君♪



そうだねェ~~~
SMAP結成のころかなぁ~~~スケートボーイズ


5人揃ってラーメン食べた頃以来なのかなぁ~
Pちゃん(星空)

確か。。。。。。メンバーのみんな食べると外へ出ちゃって
吾朗さん吾郎ちゃんがまだ食べていたので

拓哉君拓哉ハート
待ってあげていたって聞いた事あるよ
isuSMAP集合

限定版666の方は、通常版の他にSecret Summerが付いて
画像は、スマスマのスタッフが撮影しているって話していたね

jewelsは、両方とも凄く貴重な限定版だと思っているので

凄~~く嬉しかったよ

ジャニーズブログランキング 


拍手する 

16:01  |  木村 拓哉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
